向井宏の「社長の気持ち。」

アメリカ/向井宏 その2

アメリカの旅の続きです。

 

スペースシャトルを見に行ってきました。
思いのほか大きくてビックリしました。

P1020159

P1020140

P1020145

 

 

 

それからアイスホッケーも見に行きました。
これは面白い!
凄いスピード感で、あっという間に時間が過ぎていきました。
ルールをよく知らないけど、ものすごく楽しめました。

P1010273

 

P1010313

 

P1010286

 

 



憧れのライブハウス、ウイスキーアゴーゴーに、ドアーズのトリュビュートバンドを見に行ってきました。
ちょっと感動しました。
一人で行ったのですが、ローカルのアメリカ人とも仲良くなって盛り上がりました。

P1010201

P1010187

P1010166

 

ドアーズは、高校のときに知って、それ以来ずっと聞いています。
自分がまさか、ウイスキーアゴーゴーで、ドアーズの曲を聞くことになるとは、
夢にも思っていませんでした。
なんか、不思議な気分。

 

 

調子に乗って、友達とディズニーランドに行ってきました。

P1010974

P1010823

 

憧れのミッキーとツーショット!

P1010775

一緒に行った台湾人と日本人とスイス人の友達です!

 

 

 その3に続く