向井宏の「社長の気持ち。」

アメリカ/向井宏 その1

実は、今年の5月から2ヶ月間、アメリカへ行ってきました!
ブログとかに写真をアップしようと考えつつ、12月になってしまった!

何回かに分けて、僕のアメリカへの旅を紹介します!

 


P1000338

ロサンゼルスのハリウッドに、アパートを借りて住んでいました!
なんかハリウッドって、東京でいう浅草みたいなとこでした。
もっと、ギラギラしたエンターテイメントの街かと思っていたのですが。。。

 

P1000445

マイケルジャクソンだ!



P1000471

有名な壁画。案外地味でした。



P1000451

日米のスターに囲まれました!
写真を撮った後、チップをねだられた。


P1000458

ハリウッドで一番にぎやかな場所です!

 

 

P1000432

 

メルローズっていう若者の通りです。
看板とか、かっこいい!


P1000433

かっこいいアメリカンを見つけたので、写真をパチり。




続く。。。