しのP日記

はじめまして。取締役・アートディレクターの篠原智子です。

ボーダーレスのサイトリニューアルということで、私もブログを始めることになりました(^O^)

毎週金曜に更新をしようと思っていますので、興味のある方は是非見て頂きたいと思います!

 

今回はボーダーレスに入ったきっかけを書きます!

もともと副社長の本田とインターネット事業部の武島と同じ映像の専門学校に通っていました。

そこから本田とは長い付き合いが始まるのですが。。。

卒業後、本田と同じ東京の映像制作会社に勤め本田が先に退職。

そのあと、私も退職しふらふらとしていたところ本田から一緒にやろうと誘いが来ました。

そして今に至る。という感じです。

 

次回からは写真をアップしたり、最近見た映画についてや日常で感じたことなどを書いていこうと思っています。

 

それではよろしくお願いします!

 

 


株式会社ボーダーレスWEBサイトへ

新着記事

カテゴリー