しのP日記

夏に

暑すぎて早くも夏バテ気味なので、

水分をたくさん取るようになるとトイレが近くなり、

事務所のトイレが遠いので我慢していると仕事に集中できなくなってきている今日この頃です。

 

あっという間に夏が来たので、今年は夏らしいことをしなければと思い早速エアコンを付けてみました。

除湿ですが、かなり夏っぽい感じになります。

次にかき氷を食べようと思い、コンビニで宇治金時を購入し食べてみましたが、知覚過敏で半分も食べきれず断念。

しかしかなり夏に近づいて来ました。

次はやはりホラーでしょ。と思い、ロッキーホラーショーを観ると

全くホラーではなく、でもすごく面白く、すっかり夏を忘れてしまう程。

ちょっと間、夏から遠ざかりました。

まだまだ夏への道のりは険しいですが、今回は私なりに夏を満喫できたのではないかと思います。

 

次は秋に備えようと思っております。

 


株式会社ボーダーレスWEBサイトへ

新着記事

カテゴリー