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デジタルサイネージムービー制作
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デジタルサイネージムービー制作

買い物カゴに入れたくなる仕掛け。
私たちにお任せ下さい。

ご存知かもしれません。当社が作るデジタルサイネージ。

渋谷や新宿の大ビジョン、大手小売店の生活雑貨売り場など、
当社が制作したデジタルサイネージ映像は日本全国至るところで使用されています。
当HPでは幾つかの当社制作実績をご紹介していますが、それはあくまでほんの一部。
まだ新しいデジタルサイネージという分野での膨大な実績。それこそ当社の強みです。

高級ホテルから地元のスーパーまで。マルチな表現技術。

高級ホテルで流れるハイセンスなイメージ映像と、食料品店で流れる販促映像。
例えばこうした世界観やデザイン性、目的の全く異なる映像を、
両方作れる映像制作会社は意外と少ないものです。
多種多様な世界観を描き分けられることも、ボーダーレスの強みです。

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デジタルサイネージムービー制作

株式会社エポック社様 デジタルサイネージ ホイップるカラフルデコスイーツセット howto映像

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株式会社エポック社様のホイップるカラフルデコスイーツセットTVCMと並行して制作した映像です。TVCMの方では表現しきれなかった商品の詳しい遊び方やそれぞれのパーツについてなどhowto要素をしっかりと盛り込みました。

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株式会社スターフライヤー様 デジタルサイネージ そら旅キャンペーンCM

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東京メトロ、東急電鉄など電車内に設置されている電子広告用のムービーです。 関東での認知度拡大を目的とし、スターフライヤー様のもつUSPを全面に訴求しました。価格面も訴求することで、利用者の拡大を訴求することが可能なムービーとなりました。

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ムーブオン株式会社様 販売促進映像 ポータブルカーナビ「NVG-N2」

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ナビポタ.COMのポータブルナビゲーションシステム『NVG-N2』における販促用ムービーの制作案件です。用途として店頭用とWEB用の販促があり、両面に耐えうる映像を心がけました。
商品のイメージについては撮影を行い、その素材を活用して映像へ盛り込み、製品の特徴についてはグラフィック等を用い、柔軟性のある表現技術でターゲットへの訴求を行っています。

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一般社団法人日本パブリックビューイング協会様 イメージCM JPVA

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日本パブリックビューイング協会様が行っている活動である、放送内容の拡充や映像表示技術の発展などをイメージとして放送する、イメージコマーシャルです。
大型ビジョンというご依頼で、実際には全国各地にある野外大型ビジョンで上映する用途として企画・制作をしました。

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株式会社ゴルフパートナー様 店頭CM NEXGEN試打会

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ゴルフパートナー様がオリジナルブランドとして企画・開発・制作し、販売も行っているドライバー「NEXGEN」の店頭向け販促用CMの制作です。
ドライバーNEXGENの魅力はもちろんのこと、さらに訴求力を高めるために、愛知県で行われた試打会の模様を盛り込んだ構成・内容となっています。

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ボーダーレスのデジタルサイネージムービー制作

デジタルサイネージをご存知でしょうか?そう、街角などで見かける「電子看板」のことです。

最近では、ビルや大型店舗・企業などの屋外大型ビジョンに留まらず、中小の身近な小売店においても販促用商品ムービーとして多く見かけるようになった、今、注目され、様々な戦略に用いられている媒体のひとつです。

私たちボーダーレスは、続々と利用が増加しているこの分野において、既に豊富な実績と経験、そしてノウハウを持ち合わせています。

制作実績数で言えば、200件以上。

大手メーカー様から小売店まで、規模を問わず、また様々な広告代理店様からもご依頼を頂き、成果を残してまいりました。これまで高く評価を頂いたその経験を駆使し、今や、デジタルサイネージにおける確たる成功ロジックを構築しております。一見するとロジックの存在しないデジタルサイネージ戦略ですが、私たちは経験を通じて「何が成果に直結するか」を完全に把握し、企業様はもちろん、お客様エンドユーザー様まで納得・満足いただけるご提案をすることができるのです。

例として、売り場におけるデジタルサイネージムービーの活用について挙げてみたいと思います。

お客様が売り場の前に立つのは、わずか5秒程度。5秒も経たずに去ってしまうことも珍しくはありません。

そんなわずかな時間でどのようなメッセージを打つべきか、どのようなインパクトを与えるか、これが成果にとって極めて重要なポイントとなるわけです。

もちろん、伝えるべきメッセージは、商材・売り場・価格・環境などの特長によって、大きく変化します。

ひとつの成功法則が必ずしも別のジャンル・状況において、役立つとは限らないのが、このデジタルサイネージ戦略の難しさと言えるでしょう。

しかし、先にもお示ししました通り、膨大な制作実績を持つ私たちボーダーレスでは、想定されるあらゆる状況への対応が可能です。

事例としては、食品・飲料、生活雑貨、アミューズメント、スポーツ用品……いずれも全く異なる世界観を持っている商材ですが、幅広いジャンルを手がけることで、私たちはその全てを知り尽くしています。

結果として「商材のことを知る」という時間を短縮でき、デジタルサイネージ導入における制作コスト削減・納期短縮へつなげることができますし、根本的な成果へとつながる“対費用効果”を「明確な数値」で把握しているため、決してブレることのないご提案ができると自負しております。

短い時間でお客様の心を掴んで話さない、強烈なインパクトを持ったデジタルサイネージムービーは、それひとつで商材の持つ世界観を大きく広げ、話題性や売上といった、目に見える「成果」を導き出すことができます。

とは言え、無闇にムービー制作を発注しても、どんなにコストをかけても、結果へ辿り着くことは困難でしょう。

やはり、その実現は、確たる成功ロジックあってのこと。

気がつけばお客様がそのムービーに魅入られ、いつの間にか商品・商材を手に取ってしまう……そんなデジタルサイネージの展開は、私たちにとっては日常茶飯事でございます。地道に成果を積み重ね、デジタルサイネージの酸いも甘いも噛み分けたボーダーレスだからこそできるご提案を、ぜひ体験いただければと思います。

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