株式会社アイエムエフ

松本様

Q.ボーダーレスに仕事を依頼してどう思われましたか?

予算も納期も限られていたので、これは厳しいかなと思っていましたが、ボーダーレスさんは限られた予算と納期のなかでもしっかりやっていただいたので、とても助かりました。

途中で大幅な修正が入ったのですが、それでもNOを言わずに可能な限り対応していただいたので、お客様にも満足・納得していただける内容の映像にできたと思っています。

映像制作は、今まで決まったところにお願いをしていたのですが、ボーダーレスさんは予算に合わせてご対応頂けることや、小回りが利くという面で、今後もお願いをしたいと思っています。

Q.ボーダーレスに依頼して他社とは違うと感じたところは?

「NOを言わない」とういことが、アイエムエフのポリシーです。

物理的に不可能でない限り、NOは言わず、代替案を出しながら、お客様の満足して頂けるものを納入したり、イベントを進めています。

そこがボーダーレスさんとすごく合うところで、一緒に進めて行けるという点が、他社と違うポイントだと思います。

Q.今後はどのようにボーダーレスとお付き合いしていきたいですか?

映像の編集技術やCGの技術、画面構成も日々進化していっているので、優れた作品が出来た場合、その情報を共有していただくことで、営業ツールとしてこんな映像制作もできますよと弊社も提案できるので、お互いに相互繁栄を目指していきたいと思います。

お客様の声一覧へ戻る

こちらも併せてご覧ください

映像・動画制作をご検討のお客さま

映像・動画制作の目的は、お客さまによって違います。
お客さま一人一人の目的やお悩みに対して的確で柔軟なご対応ができるのは、
完全内製化体制で実績を積んできたボーダーレスならでは。

映像・動画に関するご相談は、対応力と制作技術に自信を持つボーダーレスにお任せください。

ご相談や無料お見積りのご依頼は、電話またはメールからお気軽にどうぞ。

お気軽にお問合せ下さい
03-5829-9155
平日10:00~19:00
(土・日・祝日を除く)

無料相談・無料お見積りはこちらから

スペシャルコンテンツ

ボーダーレスを支えているクリエイターや、
ボーダーレスの映像・動画制作についてわかりやすくまとめたスペシャルコンテンツを公開しています。
映像・動画制作のご依頼が初めてのお客さまにもおすすめのコンテンツです。

  • 動画制作の流れ
  • 動画制作Q&A
  • 設備紹介
  • 動画雑学コンテンツ

その他の動画制作関連サービス

ボーダーレスがプロデュースしている映像・動画制作関連サービスと、
ボーダーレスにご協力いただいている企業様のご紹介です。

Pagetop